生存報告

生存報告です 何とか生存してます。 2021年12月ごろに部署異動やオフィスのお引越し、研修などでいろいろあわただしく2022年に入って慣れない業務に翻弄されたり新し業務が出てきたりと忙しく過ごしていたらもう3月終わりじゃんってなってましたw 配信もお…

おさぼりさん

激お久です おさぼりしてたはいねさんです リアルがとてもとても忙しいです。満足に配信もできません。 いろいろと時間の調整とかあったので昨日少しだけ配信できました。 そして配信サイトをお引越しします。 いろいろ考えた結果「twitch」にお引越ししまし…

やばやばです

リアルが忙しくて更新さぼってたはいねさんです もう仕事、家事、ソシャゲが忙しくておさぼりしてました。 また忙しくなりそうですがなるべく更新できるように頑張ります。 ここ最近天気が不安定で昨日なんかお昼ごろ晴れてるから今のうちにと思い買い物に行…

暑い

おはようございます。 絶賛暑さに負けておりますはいねさんです。 最近とあるソシャゲにはまっております「白夜極光」というゲームです。 光のラインストラテジーRPGという斬新なネーミング。 グラフィックも綺麗だし高レアから低レアまで細かく作られたデザ…

生きてます

お久しぶりですはいねさんです。 一言「生きてます」 配信やブログ更新できなくて申し訳ありませんm(__)m 仕事が忙しくて時間が取れず家と職場を往復しご飯作って食べてお風呂入って少し自分の時間を過ごして寝る。これの繰り返しで「やっべ配信も更新もでき…

こんばんわ

暑さにやられかけてるはいねさんです お仕事で研修を任されて初日かなり緊張しながら1日目を終えました。 これでも人見知りの陰キャなのでやれるか不安でしたが、それなりにゆるーくやっていきました。 今回初めて「すべて任せる」と言われ期間を守れれば時…

お久しぶりです

お久しぶりです 仕事で使う資料作成などで忙しかったはいねさんです 火曜日から研修担当しなきゃいけなくてそれに使う資料を作ってました。 ベースはもらえたのであとは少し付け加えたり差し替えしたりで結構時間がかかりました。一応不定期更新ではあります…

1週間定義について

グッドモーニング絶賛休暇中のはいねさんです。 今日は昨日作った牛丼やパスタが待ってるので幸せ指数割と高めです。 牛とじ丼にでも改良しようか絶賛悩んでおりますが、そこは気分次第ということでw さてさて1週間がまた始まりましたが、皆さんは1週間のス…

優勝案件

こんばんわはいねさんです。 今日は時間があったので配信や作り置きや掃除をしたりしてました。 配信はまぁぼちぼちやっていくのでよかったら見に来てください。Twitterで告知等やってます。 ここからが今日のメイン。 はいねさん福岡県北九州市在住なんです…

もうしわけ

昨日は睡魔にやられてたはいねさんです フレンドとPSO2NGSやってて睡魔に襲われて「限界、寝る」って言って眠りにつきました。 仕事がだいぶ落ち着いて休暇などもらい現状のんびりだらだら生活しておりますw 新しいプロジェクトも来月始まるのでそこからは…

御晩です

御晩ですぅ とあるアニメ見ててこのワードが出てきて意味なんだろうって思って調べたら北海道や東北地方の夜のあいさつみたいです。 使ってみるかと思い早速使ってみたはいねさんでした。 明日の夜配信しようかと思ってましてその予告です。何やるかは決まっ…

あちぃ

お昼時、めちゃくちゃ暑いなーと思い目を覚ましたはいねさんです あの後7時過ぎに眠りについてい12時過ぎに目が覚めました。 あちぃ、めっちゃあちぃ 今年の夏はいったいどこまで暑くなるのかとびくびくしてます。

URL置き場

youtube、ツイキャス、TwitterのURL置いておきます それとインスタにもチャレンジしてみようと思いアカウント作りました youtube www.youtube.com ツイキャス https://twitcasting.tv/c:haine2246 Twitter twitter.com

冷やし中華始めました

この暑い時期にぴったりの冷やし中華 我が家でついに解禁いたしました。 メーカーは一緒なんですが、今回は違う麵を使ってみました いつも食べてるのがこれ 今回使ってみたはこれ 完成品がこちら はいねさんきゅうり好きなので多少盛っております 今年初の冷…

こんばんわ

こんばんわ 暑い日が続いて厚さに負け気味のはいねさんです。 本日私冷やし中華を解禁しようと思います。 なんの報告やって思われると思いますが、今年初の冷やし中華なんです。 夏の楽しみなんです。うどんラーメンの次に好きなんですw てことで今から作り…

更新忘れてましたw

こんにちは 昨日の更新忘れておりましたはいねさんです。 昨日はお仕事お休みだったので自堕落な生活してましたw 日曜の夜フレンドと一緒にPSO2NGSをやっていて日付が変わったあたりで終了、寝ようと思いおふとぅんへ直行。眠りにつくものの深夜2時に目が覚…

配信予告

こんばんわはいねさんです 21時からyoutubeで配信します Satisfactoryの続きをやっていこうと思います youtu.be www.youtube.com チャンネルなど貼っておくので登録よろしくお願いします

おはようございます

おはようございます 昨日オンライン飲み会でわいわいしていたはいねさんです 最近ハイボールの作り方動画を見て作り方を見直してちょっとしたマイブームですw バーテンダーさんや元バーテンダーさんの動画をyoutubeで漁っているここ数日です。 また、ハイボ…

初めまして

初めまして「はいね」と言います。 新しいことにチャレンジしたいと思いブログをやってみようと思いスタートしました。 正直今更感ありますし、続けられるか不安ですが細々とやっていこうと思います。 ブログの内容は日常やプレイしているゲームのこと、配信…