暑い

おはようございます。

絶賛暑さに負けておりますはいねさんです。

最近とあるソシャゲにはまっております「白夜極光」というゲームです。

光のラインストラテジーRPGという斬新なネーミング。

グラフィックも綺麗だし高レアから低レアまで細かく作られたデザイン。ゲーム性は何だろうと思い考えていたら懐かしいもの思い出しました。

これ「ポコロンダンジョンズ」じゃんってw

1人で「懐かしい」ってなってました。

 

最近ゲームへのモチベはソシャゲ、、、圧倒的ソシャゲw

FPSのモチベーションが微塵も湧きません。

正直ゲームやる時間がないってのが本音です。それでもゲームがしたいこのニーズに刺さったのがソシャゲ。

隙間時間でサックっとできる。ガチ勢からエンジョイ勢まで幅広く対応

ランチタイムやちょっとした一息の時間、寝る前などはいねさんどっぷりですw

配信もしばらくは白夜極光やってると思います。