初めまして

初めまして「はいね」と言います。

新しいことにチャレンジしたいと思いブログをやってみようと思いスタートしました。

正直今更感ありますし、続けられるか不安ですが細々とやっていこうと思います。

 

ブログの内容は日常やプレイしているゲームのこと、配信予告などを書いていこうと思っています。

 

現状プレイしているゲームの一覧

  • PSO2NGS←最近はまってます
  • マインクラフト
  • Satisfactory
  • APEX←さぼってます

プレイしているソシャゲ一覧

となっております

料理に関しては自分が楽しめる範囲でやっているのでガチ勢ではございません。

近くのスーパーで手に入るものでなおかつ作れる範囲で作っています。

 

更新は不定期ですがこまめにやっていこうと思っていますので、何卒よろしくお願いします