生きてます

お久しぶりですはいねさんです。

一言「生きてます」

 

配信やブログ更新できなくて申し訳ありませんm(__)m

仕事が忙しくて時間が取れず家と職場を往復しご飯作って食べてお風呂入って少し自分の時間を過ごして寝る。これの繰り返しで「やっべ配信も更新もできてない」って焦ってました。

それでも金曜は諸事情で時間ができ、土曜日と日曜日も配信やりたいって気持ちがあって無事配信することができました。

 

金曜日に始めた白夜極光。久しぶりにささったソシャゲでした。

スタミナがいくらあっても足りないくらいはまっております。配信ではストーリー攻略をメインに育成が終わったらイベントうりゃくなどもやっていきたいと思ってます

 

また少しずつ更新していきますのでよかったらたまに見に来てください