更新忘れてましたw

こんにちは

昨日の更新忘れておりましたはいねさんです。

 

昨日はお仕事お休みだったので自堕落な生活してましたw

日曜の夜フレンドと一緒にPSO2NGSをやっていて日付が変わったあたりで終了、寝ようと思いおふとぅんへ直行。眠りにつくものの深夜2時に目が覚めそこから寝れなくなりどうしようかなって思いながら快活クラブへ行ってました。

 

漫画少し読んで帰るかとか思っていましたが、選んだブースはPCが置いてあるフラットシートの半個室。ついでに動画も見ていこうと思いVシネマ見てましたw

日本統一って作品です

呪術の最新刊あったので迷わず手に取りソフトドリンク片手にブースに直行他にも新テニの最新刊や転スラなども追加で持ってきました。まだまだ読みたい作品いっぱいありますが手についてませんw

 

不定期更新ですがなるべく1日1回更新しようと心がけていますので、よかった見てってください

これといってお得情報などはないですが・・・

こいつ息してるくらいで見守ってください